ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ハラハラドキドキのバイクレッスン

2021年03月05日 17時19分53秒 | バイク

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

思ったほど気温が上がりませんでしたけどね

皆様の地域では如何ですか?

るうさんとぐうじの、初ペアツー:その2

きんな、ランチタイムレッスン

夕刻レッスン

17:00少し前に仕事を切り上げ2人でK9をしゃったが方面に走ります

2021年3月4日

しゃったがのあゆ~む

ここで休憩

ずっとインカムで話をしてますので運転については話す必要もないのですが、あくまでも、るうさんの休憩です

初バイクで結構な距離を走りますので立ち止まることも必要

るうさんも、ぐうじのレッスン中ですが・・・・

       

むすめも教習所で免許取得中です

きんなの夕刻はK9~しゃったが大橋~R348沿い農道~睦橋~K9という教習コース

30kmに満たない走行距離でしたがだいぶ「いろは」になれたるうさんでした

      やっぱり2人で走るのは楽しいですねぇ

 

   それでもまだ、ハラハラ、ドキドキのレッスンが続きます

 

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば切り八寸さんへ、レッス... | トップ | 走りましたぁWWW~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事