ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ボブ

2017年11月21日 15時20分28秒 | 總宮神社

こんにちは

雪模様の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

          そんな中、山形市から朝霧さんご夫妻にご来社いただきました

福島からの帰りに寄っていただいたとのこと

今シーズンは何度もお越し頂きました

朝霧ママさんもタンデムでいらしたんですよ

お二人からは珍しいリンゴを頂戴しました

来シーズンもよろしくお願いいたします

さて、雪が3日続くとやはり気になってメンテナンス

赤い彗星は2発でエンジン始動

バッテリーはつなぎっ放しでした

吹けもよく油圧もOK

ボブさんも始動

ボブさんも2発でエンジン始動

オイルの点検、ベルト類の点検

順調ですね

んでんで、エンジンルームを閉じて再始動

 

    エンジンは掛かりました

 

 

      が・・・・

 

 

 

       うごがね 

 

 

        油圧がだめだ 

 

   

ここまで動いてくれただけで良しとするか・・・

   せめて修理工場まで自走できればよかったのだけど・・・

 

     本格的な冬の前に不具合が見つかってよかったっす

しばらく預けたいと思います

雪国は・・・

冬の前にすることがたくさんあってたいへんです

      

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋葵のfacebook限定 | トップ | 時さんありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした。 (朝霧)
2017-11-22 12:31:54
先日はありがとうございました。毎日お忙しそうなので、お会いできないかと思ってましたが、お会いできて良かったです。コーヒーをごちそうさまでした。また来シーズンもよろしくお願いいたします。
返信する
ボブさん (Unknown)
2017-11-22 14:43:40
日が増すごとに寒くなってきましたね。(´д`|||)

ところで「ボブさん」のコックピットは

どこから乗り込むのですか❓。φ(..)
返信する
ごちそうさまでした(^-^) (ぐうじ)
2017-11-22 17:19:42
朝霧さん

こんばんは(^-^)

先日は遠回りして頂いてありがとうございました。

お土産迄頂戴して恐縮です(^^;

冬も、来シーズンも宜しくお願いします🙇
返信する
ガンダム (ぐうじ)
2017-11-22 17:21:13
アンノウンさま

こんばんは(^-^)

ガンダムと同じで正面から乗ります(*´ω`*)
返信する
ボブさん (Douglas 0462)
2017-11-22 17:39:37
アリャ❓

「アンノウン」になってた

すみません「douglas」でした。m(._.)m
返信する
はーい (ぐうじ)
2017-11-22 20:19:17
ダグラスさん

わかってますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

總宮神社」カテゴリの最新記事