ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

2020年03月02日 20時26分18秒 | 家庭

こんばんは

雨の長井市でした

ねこたちはコロナ関係なし

でも・・・

  トイレ須永心配かな?

    そんな時は新聞紙を切りましょ

そんな中でも總宮神社はアグレッシブ

集団会議

濃厚接触

んだって、總宮の警護の交代劇だも

ちゃんと懇親会もします

メディアなんて気にしてたらダメっす

惣邑(そうむら)

消毒します

んんまがったげど・・・

    酔いすぎて写真がありません

ごちそうさまでした

午後ライド

雨がぽつぽつ

せっかく県境越えを狙ってたのに

そんな季節の変わり目っすね

SSは・・・

   走らせてあげてなんぼすから

明日・・・

   晴れたらはしっぺ

しっかし・・・

   リアタイヤ

         漬物かっつ

ぐうじ家に戻り・・・

これ・・・

   クジラ肉っす

『クジラ肉ステーキ』

これをカットすると~~~

んんまい

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形おきたま雛回廊一時中止 | トップ | ひな祭りにローストビーフ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫ブサ)
2020-03-03 08:27:28
肝油も…

おはようございます(=^ェ^=)V

くじら肉小学校の時良く給食で食べました
美味しいでしたよね
今では高価で買えません(T_T)/

肝油もいつの間にか何処に行ったやら
保健室で良く食べてました♪(´ε` )
返信する
くじら (ぐうじ)
2020-03-03 09:19:14
猫ブサさん

おはようございます

刺身用のクジラ、おいしいです

なかなか手に入らないですからね~

肝油もそうですが、高価になりましたよね

肝油ドロップ、大好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事