モノヅクリ~そちこちの小部屋

そちこちと申します
40代・専業主婦・子ども2人
モノヅクリ楽しんでます♪

リベンジシナモンロールとイノシシ!?

2009年07月18日 |   L 菓子パン・惣菜パン・食事パン

先日のシナモンロールは香りも甘さも足りなかったと言われたので。
これでもか!とシナモンシュガーふって、コーヒー用の茶色い砂糖もふってみた。
これでもあと一息って言われちゃったよ。

同じ生地でチョコチップパンとバジルチーズパン
朝練からかえってきた腹ペコ坊主とお昼に食べました。


朝練といえば!イノシシみたんです!!
7時からの朝練に遅れそうだと言うので、車で送って行く途中少し前を横切る黒い動物…
ブタがいるよっていったら長男が冷静にあれイノシシじゃんって。

なんであんなところに…
宝くじの高額当選で有名なフーズボックスいわしたのすぐ横。

ご近所のかたは気をつけて下さい …っていまどうしてるんだろう?あのイノシシ





好きな写真で作れる携帯ストラップファボン玉



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい♪ (あびか)
2009-07-18 23:39:04
たくさん、作ったね~♪
全部おいしそうなんやけど、厳しいなあ~、そちこち家は。
きっと舌が肥えてるんだわっ
最後にアイシングでもしてみる?
甘すぎになっちゃうかな~。

しかし、いのししって…危ないやんっ
車も気をつけてね~
返信する
いやいや~ (そちこち⇒あびかさん)
2009-07-22 13:23:28
子供たちどこまで甘いもの食べたいんだか・・
さっきもチョコレートシロップをスプーンに乗せて喜んで食べてたよ。
アイシングは私好きなんだけど、子供たちは手がべたべたするって嫌がるんだよねぇ。


イノシシ
びっくりするよね~
けが人とかのニュースなかったから大丈夫だったみたい。
イノシシもけがしないで山へ帰ってくれてればいいんだけどね。
返信する