モノヅクリ~そちこちの小部屋

そちこちと申します
40代・専業主婦・子ども2人
モノヅクリ楽しんでます♪

メリークリスマス☆

2009年12月25日 | ・こどものせかい




くりすます~♪

お天気よくてあったかくていい日です。

我が家は昨日、イブに家族だけでクリスマスしました。
ま、ケーキとみんなの好きな物食べて、恒例の家族ビンゴするくらいですけどね。


1人10枚ビンゴカード持ってさ。
私、リーチばっかりどんどんできたよ~


ケーキのリクエストは
長男…チョコクリーム♪
次男…フルーツなし♪
で、シンプルにね。

いちごのサンタ。
家族4人を作ってケーキに乗せたよ。
みんな仲良くできますよ~に☆


今年は珍しく家族でプレゼント交換しましたよ。

わたしがもらったのはね~♪



長男から・モップスリッパ。



次男から・机の中にしまってあったふわふわワンちゃん。



ダンナから・キッチンマットとスリッパ。


チョーさぶい台所でもあったかくなりそうです。

みんなありがと~♪



あ、16mmフィルムでクリスマス映画の上映もしたんだった。
カタカタカタ~ジ~ジ~の雰囲気は↓画像をクリック☆

ダンナが講習受けて上映の資格取ったからバンドのために借りたらしい。




年末年始は暴飲暴食!?どこかで調整しなくちゃ…ね…

2009年12/31まで、ナントお値段半額!!ダイエットしながら【ぷりぷりお肌】



で、今朝みなさんとこおこさまたち早起きじゃなかったですか?


我が家は5時ですよ!5時!!


ま、1番に起きたのは長男。
今日が終業式で、朝連まであるからね。
それにしても5時は早すぎるだろう!
家を出るのは6時50分でしょ?あんた。
なぜに5時?
中学生にはサンタさん来てないって(笑)
起きられるなら毎朝今日みたいに起きてちょうだい、頼むから。

それにつられてサンタが来たかどうかが気になってる次男も起きて。

日の出が6時後半でしょ。
夜中のように暗いよね、6時前ってさ。


次男のところには無事にサンタさん来てくれた♪

ツリーの下に置いてあったね。

親ががんばりを評価することになってる長男には、
ほしいと言ってたPSPのソフトを買っておいて、今朝渡しました。
iPodtouchとか、nanoとかじゃなくてよかったね。
あさ早速2人とも遊べたもんね。



今ちょっと不良主婦。
誰もいない昼間に1人でビール飲んでるさ~♪
長男午後も部活でさ。
次男は友達のとこ行っちゃった。
サンタさんからのプレゼントを見せっこするんだろうね。

あ~ねむくなってきた
こたつに座椅子。
そこに早起きとビールが加わると~
ちょ~眠いぃ~
今ちょこっと意識なかった~(笑)


今夜は早く寝よっと。





え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ~ (あびか)
2009-12-25 22:48:44
このぉ、不良主婦ぅ~~!羨ましいやんかっ!

うりのクリスマスは、今年はなんだかうやむやになっちゃったわ~
ジジのケーキがなかったら、完全に忘れてた!!
そのせいでリュウにサンタが来なかった…てことは、なかったんですが。
自業自得ちゃんですね。
一日遅れて、サンタさん、来るかなぁ。
返信する
サンタ来たね~ (そちこち⇒あびかさん)
2009-12-27 09:12:27
リュウくんとこにも1日遅れで来たみたいだね。
コウチャンにその話したら、
『おれ、サンタさんがおまけしてくれたのかも…
だって、2学期忘れものいっぱいで全然よくなかったもん。』だって(笑)
リュウくんのおかげで、コウチャン何か気がついてくれたみたい。
ありがとね。

返信する