モノヅクリ~そちこちの小部屋

そちこちと申します
40代・専業主婦・子ども2人
モノヅクリ楽しんでます♪

念願のあんぱん♪

2004年11月21日 | ・パン焼く?

スーパーの100円ショップへ立ち寄ったら、あんこがうってた。
子供たちに聞いたらまだアンパン食べたいという。
早速夜に作ってみました。

おいしかったぁ~
子供たちもアツアツの焼きたてあんぱんは初めてだったので、とても喜んでくれました。

よっぽどチョコパンが好きなのか、少しでいいからチョコのも作ってくれというので小さいのを6個ほど作ってあげました。
普通のチョコよりもピーナツチョコが好きみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (rainyseattle)
2004-12-27 14:16:27
そちこちさん、こんにちは!

そちこちさんのアンパンおいしそうです。あの照りが良いですね。

チョコパンもおいしそうですね。子供って本当にチョコ隙ですよね。我が家の子供達もチョコレート大好きです。
返信する
昨日もチョコ (そちこち)
2004-12-27 18:36:57
来てもらえてうれしいです。

私のあんぱん不揃いでしょう?

こういうところに性格が出てしまうんでしょうか。

どんどん分割してどんどん作っちゃうから大きさバラバラ・・・

でも、子供たちにとっては

「オレおっきいの~!」とか、

「ぼくは今日はちっちゃいのでいい」とかね。

自分のお腹に合わせて食べてます。



シアトルにお住まいですよね。

一度行きました、高校のとき。

きれいな所だったなぁ。

もう一度行きたい所のひとつです。
返信する