『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「計画倒れ」

2012年03月23日 | 息子の絵

次男は模写がウマイと思う。

これは国語の教科書に載ってた話の絵。

ネコとおばあさんが家に帰るとこですな。

 

おとつい、ダンナが出張から帰って来た 

実は彼が家を出たその日に息子らがわしのiphoneを濡らしちゃって、

息も絶え絶えの状態で通話やメールをしてた。

今朝、ついに電源も入らなくなった。濡れてから一週間で潰れた。

 

ダンナの出張が長い時に息子らとDVD借りに行くのも

ダンナ不在時のイベントのひとつ。

わしは悶々としてたんで、スカッと気分転換しようと

『西部警察』と『あぶない刑事』を借りただよ。

でも結局見れなかった。忙しいのもあったけど、

ちょっと見た時に、(あれ?前はめっちゃおもろいと思ったのにな。)

すぐ消しちゃった。

 

そいでこないだTSUTAYAのスタッフから電話があって、DVDを延滞してますよ云々。

「えぇっ?!」

スタッフに聞いた通り、よく見たらバッグ・イン・バッグだった。

返却日が異なる場合はバッグが2つになってるらしい。

「何を延滞してました?」

延滞したのは7枚のうち2枚。その1枚が『西部警察』でしたわ。

安くなるようにレンタルしたのに、

4日分の延滞料金を聞いて

ドパパ♪ドパパ♪ドパパ♪ドパパ♪ドパパパパンッ♪タ~リ~ラ~♪

見てないのに延滞料。ぬぁ~んじゃそりゃ~っ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一体誰を守ってるのか」 | トップ | 「行くよ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿