『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「行くよ」

2012年03月24日 | 息子の絵

次男が描いた、正面から見たおばあさんでス。

これは音読カードといって、毎日読むように宿題になってる。

彼はほとんど溜めて読んでた「今、火曜日の分ね。次、水曜日の分いくよ。」

 

今日は土曜日だったけど忙しかった。

午前中、職場に行かなアカンかったし、ダンナが仕事に行く前に

長男を皮膚科に連れていかなアカンかった。

明日の教会の礼拝の奏楽者がインフルエンザで出席できなくなって、

急にわしがすることになった。

(ヤベ~ッ)でもやるしかない。

お昼は珍しく唐揚げにしたんだけど好評で嬉しかった

あんまりみんなが美味しいって言うから、

「1年に3回は唐揚げにしよか一学期、二学期、三学期って。」

 

午後は親子3人でショッピングモールをハシゴした。

最近少しずつ遠出してる。

息子らがあるイオンが大好きで毎週でも行きたがる。

「イオンで産んだ訳でもイオンで育てた訳でもないのにね。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「計画倒れ」 | トップ | 「人間界とて同じじゃないぞ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿