『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「動線を変えよう」

2020年12月31日 | ズレズレ

今日は雪が降ってきたんで、
ベランダの掃除だけして窓ガラス拭きは
あきらめた。

ダンナと相談して、思い切って食器棚の
位置を変える事にした。

ミラーボールの位置も変えた❗️
前にキッチンに移動させて、回転させながら
夕食の準備してたら酔ったんで😅

このワンルームのマンションに住んで
✨6年目✨。
遂に動線を変えることに❗️

食器棚は壁の役割もしてたから、
位置を変えた事でより開放感が出た。

ところで息子らは揃って、
何で大晦日に大掃除をするのかと。

私が😃「新しい年を迎えるから。」

すると、「1日だけの違いじゃん。」

😅「休みだから大掃除できるじゃん。」

「春や秋でも休みの日あるじゃん。」

ま〜ね〜♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パニくらせて震える」 | トップ | 「ガチャガチャに願掛け」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿