『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「たくましすぎる想像力」

2016年02月29日 | そこの細道

ダンナが海外に出張に行っとります

いつもは向うの空港に到着したら「着いた」ってメールあるのに、

今回は待てど暮らせどなかった

 いつもは日程表置いていくのに、今回はそれも無かった

 

「テロに遭ってたら、ニュースになってるよね・・・。」

テレビを見ても、ニュースにはなってない。

 

わしからメールしてみたけど、送信した後で

(しまった!!)

もしこの着信音で、テロリストから目をつけられたらどうしよう

隠れてたかもしれないのに

ところが返事が無い(監禁されてる?!)

 

結局連絡つきまして、

わし、現地時間の明け方の4時にメールしてたみたいで、

向うからしたら何を今更、もう2日も経ってるでと。

明日帰って来ま~す 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プラント・キラー」 | トップ | 「教えてお爺さん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿