『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「教えてお爺さん」

2016年03月02日 | ようこそ写真館へ

仕事してる時は楽しいんですけろ、

夕食の事を考えるとの状態になるんですわ。

(大丈夫かな、わし。)

でもまわりに聞くと、そんな感じみたいだ。

ホッとしたわ

 

ちょっと前に、夕食にピザを作ることにした。

合計6種類作った。

わしは、納豆とネギと水菜のヘルシーなピザを焼いた。

チーズ好きの長男は、とろけるチーズの上に粉チーズをかけて焼いた。

濃い味好きの次男は、ケチャップの上にポン酢をかけて焼いた。

やっぱり、お店で食べる生地は美味しいな。

何が違うんやろ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たくましすぎる想像力」 | トップ | 「そこにいるDNA」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿