『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「やっぱりええと思う」

2020年02月26日 | ズレズレ



これは去年、

✨禁煙ポスター✨

応募したやつ。結果的には入選しなかったんだけど、自分的には好きだな〜🤔

もっとオドロオドロしくしてもよかった。鼻から出た煙で、ヘビースモーカー大男の白髪に、ボリュームを持たせてもよかった。

……こ〜ゆ〜のって、テーマに合わせて考えて考えて作っても、選ばれなかったりするじゃん。
で、実際に賞をとった作品を見た時に、
😭(これには負けたわ〜っ💦)って、
感じる事もなかなか無いのが現実。

最近、美術館の常設展に行って、
そこに黒塗りの絵があった。

……これ何🤔❓
タイトルは…え?何でこのタイトル🤔❓
え?何がええの🤔❓
あ💡もしかして仕掛けがあって、寄り目で見たら3Dっぽくなるんかと思ったけど
違う🤔(…。)
何で飾られてるのか、

サッパリ分からんかった

美術館あるあるやな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「薪をくべる感じ」 | トップ | 「相変わらず」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿