『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「薪をくべる感じ」

2020年02月20日 | ズレズレ
夏に、パート先の焼き鳥のレバーがよく売れた時があった。

 レバー食べたら元気になりそうって思う人が多いのかなぁ。」

パート同士で話しながら串打ちの仕込みをしてた。




去年、

行ったら元気になりそうな商店街

へ行って、

はいたら元気になりそうなスパッツ

を買った😄

実はコレ、次男にはいてもろて写メ撮ったんですわ。彼はものすごく細いから、この柄の鮮やかさが映える

わしがはくと、
脚が太いもんで、生地が伸びて色が薄くなってまう

宇宙の柄とかハンバーガーの柄とか
何本か買って帰って、うちの男衆に
  「買いすぎじゃない?」
って言われたんだけど、
みんな楽しそうにはいとったぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シルバニアファミリーを思... | トップ | 「やっぱりええと思う」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿