『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「ビックリ唐揚げ」

2008年06月24日 | ズレズレ
今日も降りましたね~。

今日は食後に、甘いものでもと思ってドドドド、ドーナツを揚げました
でも型抜きしないでドロップ式にした。

ダンナが10時頃帰って来て、食卓に用意した夕飯食べてて、
「何か忘れてないか?」
「何が?・・・ご飯か!!ご~め~ん
「でも今出されてもな」
「言ってよ~

結局、玉子ご飯にチャンジャで食べた。
自分で食器下げに行った時に、
「何で唐揚げ出せへんねん!」
「唐揚げなんてないよ」
「ここにあるやんけ!」
「それドーナツだって」
「ど~見ても唐揚げやでコレ!!」

そら、唐揚げあんのに出さんかったら、何でやねんと思うわな。
しかし唐揚げと間違うドーナツって、どうよ(かなピ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「身近なファン」 | トップ | 「家宝」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿