『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「身近なファン」

2008年06月22日 | ズレズレ
毎日毎日、よく降りますね~
私は、洗濯物の半乾きのニオイが超苦手で・・・(くさっ
次の日もう一度洗っても、またで・・・(くさっ
今朝も洗って、またで・・・(くさっ
(明日もかな~)(太陽の光で干したいよな~)

今日は小3のイトコを連れてショッピングモールへ行った。
た~っぷり遊んだはずなのに、長男がまだまだ遊びたがって、
ダンナが「もう時間遅いから」って言っても、
「時間なんて関係ない!」(ムカ~ッ)
「時間は大切だよ~。時間の感覚がないと大変な事になっちゃうから」
「ならないと思うよ!」(ムカ~ムカ~ッ)
「あのね~、いつまでも寝てたりいつまでも起きてたり、
  いつまでも自分のしたい事してる人にろくな人はいないの。だから時間は大切なの!」

結局何を言ってもダメだったな。
とにかく彼は遊びたくって、「また会えるから」とか「血はつながってんだから」とか、
じぇんじぇんっ効果なかったからな。

だからダンナと一緒に、そのイトコに
「人気爆発やな~っ!」
「バッヂでも作ろか~っ」

彼の家に着いて別れると、もう長男は声も出んほど泣いてて、
(大丈夫かコイツは・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「父の乳にタッチ」 | トップ | 「ビックリ唐揚げ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿