『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「ブロ三味線」

2007年01月29日 | ようこそ写真館へ
プロ三味線ではありません。ブロックで作ったブロ三味線。

でも実は、『ハリケンジャー』vol.9に出てくるニンジャミセン。
「忍者」と「三味線」をかけてるんですな。三味線にもなる、そして武器にもなる。

作ってる時すぐ壊れるんで、ピーピーとうるさかった長男。
「ブロックのバカヤロウ!!
いつもの事だけど、(熱くなれるんだなぁ・・・)

ダンナが手伝って補強したんで、かなり頑丈になった。
でも楽器のように手作りピックで歌いながら弾いてたら、ボロン、ボロン、と
ブロックが崩れていく樣は、ライブならではです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「45分の遅刻」 | トップ | 「イトコと乗る恐竜」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿