『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「4度目の骨折」

2007年01月31日 | ようこそ写真館へ
ゴリ「ウゥゥゥ・・・」
「どうしたんだ!大丈夫か?!」
ゴリ「ウゥ、ウゥ~・・・ウデガ~・・・」
「折れてるじゃないか!!一体誰にやられたんだ?!」
ゴリ「オォ・・・、オボッチャンデス~・・・」
「すまない!!許してくれ!!
   お前を、お前をこんな目に合わせるために日本に連れてきた訳じゃ
   ないのに・・・ウッウッウッ

刑事ものが好きです。でも全部じゃない。
『西部警察』や『明日の刑事』(知ってる?超古っ!)『ハングマン』や
『Gメン75』、『噂の刑事トミーとマツ』とかが好きだった。

『はぐれ刑事』とか『赤かぶ検事』は、な~んか違うんだよね~。
誰か分析してくれ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あ、さて」 | トップ | 「ハリケンジャーの巻き物」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分析 (さきっぽ)
2007-01-31 21:10:00
アクションがあるかないか?ドンパチが好き?では・・・。ちなみに『赤かぶ刑事』なんてあったっけ『赤かぶ検事』だったような気がする。刑事もんでないのよ
そうそう!『赤かぶ検事』!! (わてどすえ~)
2007-02-01 14:20:52
直しといた。主役がもんのすごい名古屋弁だったの。
「おみゃ~さん」「~なも」ってね。
誰もそんな名古屋弁しゃべらん
そっちでもやってた?

コメントを投稿