sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

伊右衛門 Green ESPRESSO

2012-08-04 20:02:04 | グルメ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


コンビニで凄~く美味しそうに見えたのと、ちょっと安かったので買ってみました。



伊右衛門 Green ESPRESSO


で、早速飲もうと蓋を開けたら隣から「振らないの?」


で、今開けた蓋を見ると

上下に5回振ってから と書かれている。

わたくし、全く気づきませんでした…。

取り説とかもあまり読まないもので…。


その後、振ってみると


お抹茶を点てたみたいな見事な泡が見えます。(写真は分かりづらいけど)


それにしても飲むまでに時間がかかりすぎだこと

飲んでみると、名前やイメージほど濃くはなく、飲みやすい。

食中も邪魔しない感じだし、それだけでも十分な飲み物。

また安かったら買ってみようかな。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金メダル 号外 | トップ | ベスト4進出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。