sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

雪、2月末の状況

2010-02-28 00:01:00 | xevo冬
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


2010/2/27(土)

以前紹介した勝手に雪が融ける我が家の駐車場
   



気温も少し高くなり、日照時間も増えたので、





積んでいた雪を、まいてみました。





調子に乗ってまきすぎたら、



写真を撮り忘れましたが、

雪がちょっと残ってしまいました


でも、明日には融けてしまうでしょうが



にほんブログ村 一戸建 大和ハウスポチっと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~! (hkin)
2010-02-28 00:20:30
思わぬ副産物って感じですか?

結構、雪捨て場には困りますよね?

妻のお母さんの家の前が、結構な雪になり、何度か雪かきのお手伝いをした事があるのですが、捨て場が無くて困った思いがあります。

カーポート、同じのにしちゃおうかな?
(用途が違う!?)
返信する
hkin さま (sn-2)
2010-02-28 00:40:18
カーポートは探しに探してやっと見つけたもので、本当に気に入っております。
札幌での耐雪の基準は満たしていないのは唯一の欠点ですが、かっこいいし、光は通してくれるし、本当に気に入ってます。

それと、マンションからだと、除雪はやはり一番きになりますよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。