sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

またブログのこと

2012-09-27 23:31:51 | ブログのこと
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


昨日、ひさしぶりにブログを投稿をしたら、

アクセス
閲覧 504 PV
訪問者 143 IP
トータル
閲覧 599,966 PV
訪問者 199,682 IP


みなさん ありがとうございます

閲覧も  60万
訪問者も 20万

に達しようとしています。

今日は、書く予定ではなかったのですが、数字を見てつい書き始めてしまいました。

だらだら長く続けているだけなんですけど、

あらためてその数字を見ると、ホントにうれしくなります。


家ネタも今後、少しずつでてきそうなので、良かったらおつき合いお願いします






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。