sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

スカッシュ

2012-11-06 22:58:11 | 温泉
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


今月初めてのブログです。ちょっとブログを書く間隔があき過ぎてるな~。


最近の我が家では、暖房のON/OFFを繰り返しています。

まだそこまで寒くないのと、夜、暖房をつけたままで寝ると、

暑すぎたり、乾燥しすぎたりで、皆、具合が悪くなってしまう。

しばらくこの状態がつづくのかな?



話は変わって、今週末、会社の観楓会で温泉に行くのですが、

そこのホテルに施設があるので、



スカッシュを予約してしまいました。

が、わたくしこの歳で、スカッシュはお初です。

動けるのだろうか?

テニスよりもボールが早そうだし…。

かなり不安ではありますが、おもいっきり楽しんでくるつもりです。

温泉ですぐ汗も流せるし、泊まりなのであとが楽だし。


観楓会が楽しければ、ブログで報告するかもしれません。

場所はその時にでも。






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関マット | トップ | 土地購入 ~ DQⅩ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。