sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

ちんすこう

2011-10-15 23:14:50 | スイーツ・お菓子
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


次男クンが、いただいてきたそうで、

一口食べてみたら、いただけなかったそうで、

 ちんすこう

わたしに回ってきました。


一時期、沖縄に行く人がさっとうして、

その際、ちんすこうがさっとうして、

ほんとうにもうしわけないのですが、ちょっと飽きて、しまいました。



ただ、しばらく食べていなかったので、美味しくいただくことができました。












にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコはっち~)
2011-10-17 15:25:11
タイムリーですね。
昨日石垣から、かって帰ってきました。
塩ちんすこうですが。

まだ、味みてないのでなんとも言えませんです。
返信する
ネコはっち~ さま (sn-2)
2011-10-18 13:17:00
やはり沖縄土産は、ちんすこうなのですね!
塩は食べたことないです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。