sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

リビング階段のこと

2020-09-02 00:01:00 | xevo入居後
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力

子供の事(子供の事だけ?)を考えて、我が家は、リビング階段にしました。
統計は取ってはいませんが、これが一般的なのかもしれません。

ただ、我が家の場合は、
キッチン階段?
脱衣所階段?
と呼びたくなるような場所にあります。

で、今更ですが、来客の際、若干気まずい時があります。
来客といっても、親戚か友人なのですが、パーテーションや衝立などで、死角を作れば良さそうですが、普段は邪魔になりそう。

DIYが出来るのなら、何か作りたいけど、私、やった事がないので、


こんな時は、突っ張り棒!

突っ張り棒に頼ってみたいと思います。
カフェカーテンかタペストリーで何とかそれらしくしてみる予定です。

ただ階段なので、斜めだし、少し苦戦しそうな気がしますが。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。