sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

舗装工事

2009-09-30 23:05:00 | xevo外構
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力お願いします


2009/9/30(水) 

カーポートの屋根の件は結論はでましたが、
詳細は後のブログ(明日以降になるかも知れませんが)で報告します。


本日、ダイワハウスによる最終工事(外構)が行われました。
3月末の地鎮祭から数えること6ヶ月。
昨年12月末のダイワ訪問から数えること9ヶ月

引っ越す前から外構を行っていれば、
これ程かからないと思いますが、
家を建てる(庭も含めて)のは、工期の早いダイワハウスでも、
これほど長い時間がかかるものなんですね


本日、私も妻も仕事の為、
長男が気を利かせてブログ用に写真を撮ってくれていました。
特に頼んでいなかったのに
でも次は窓を開けてから撮ってね


窓&透明カーポート屋根越しに撮影



なかなか良いアングルかも



夜まで工事が続きましたが、

何とか今日で工事は全て終了です。
皆さんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

これにて一連のダイワハウスによる工事が全て終了しました。

とても淋しいです。
縁が切れてしまうようで

だからと言って、
もう一棟建てるわけにはいかないし

何十年後かにもし家を建てることがあれば、
またお願いしようかな?


でも定期点検とかあるし、
かかわりが無くなったわけではないのです





にほんブログ村 一戸建 注文住宅ポチっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり屋根が… | トップ | はっち~さん(仮)引渡しお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーコ)
2009-10-01 11:05:50
長男くん、Good Jobです!!
気が利きますね~。うふ、窓はご愛嬌。
返信する
ヨーコ さま (sn-2)
2009-10-01 21:43:16
普段怒られることが多いので、
今回はたっぷりと褒めてあげました。
そうですね、窓は逆に味があって良いかもしれませんね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。