sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

物置

2009-06-22 21:54:29 | xevo
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力お願いします

2009/6/22 (月)

裏庭(写真は先月のもの)

忘れていた訳ではないけど、
まだ物置を用意していません。

土地が細長いので、
出来れば縦型のタイプが理想。

昨日、ホームセンターに行ったけど、
殆どが横型。

店員に聞くと、
大抵のタイプで、縦型も選べるとか

でも、縦型の方が値段が高いとか
かなり少数派だそうです。

我慢して横型にしようかな?

ただ、横型にすると、
おき場所も変更しなければならない

納期は7~10日程。
どうせ引っ越しまで間に合わないから、
ゆっくり考えようかな。

3台・タイヤ4本収めるのに、
1.2坪以上はいるみたい。

1坪くらいでいいんだけどなー。






にほんブログ村 一戸建 注文住宅ポチっと
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竣工立会 | トップ | 中尾明慶くん あらわる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cooパパ)
2009-06-23 08:16:54
竣工立会も無事終わり、後は入居を待つばかりですね。
物置、我が家は未だに悩んでいます。
階段下を利用して、外部収納を作ったのですが、やはり高さのある物が入れにくくて・・・
返信する
Unknown (とむ)
2009-06-23 11:20:50
バイク保管庫(イナバとかヨドコウ)のシャッター付きが使いやすそうです。
高いけど。

20年以上前のイナバの物置を使ってますが
全く錆もキシミも無いので一度買うと一生物かも。
デザインはダサイけど20年経っても
今の物とほとんど変わってないって
有る意味凄い。
コマーシャルみたいに上に乗ったことは無いけど。
返信する
re.物置 (sn-2)
2009-06-23 21:52:00
Cooパパ 様/ とむ 様
コメントありがとうございます。

シャッター付き、一度は考えましたが、やはりお値段が…。

今のとこ、ヨドコウ縦型になりそうなのですが、
やっぱりイナバがよさそうですね。

Cooパパさんもまだ悩んでいるようなので、
私ももうすこし悩みます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。