sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

マンションを

2012-11-28 21:11:15 | xevo入居後
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


別部署の先輩「sn-2君て、マンション売ったんだよね!」

sn-2 「えっ~、○○さんも、マンション売るの?

    あそこは好立地(駅横)だから、なかなか期待できるんじゃないです


などなどいろいろ話を聞くと、我が家とはかなり状況が違うよう。

ま~我が家みたいに、なんとなくマンションを出た人なんて、それほどいなでしょうが…。


sn-2「でも、ウチの家族は自分以外、マンションに戻りたがってるよ!」(もう戻れませんが…)

sn-2「マンションのワンフロアー:横移動に慣れている人は、

   朝起きて↓降りて、ごはん食べて・顔洗って、↑上ってスーツに着替えて、又↓降りての生活は辛いです。」

もうそんなに若くないし(お互い



それでも出たいのなら、

まずは値段でしょう!


我が家の時も、2社の見積もりに数百万円の差があったことを教えてあげました。

進展があればブログで報告します。本人の許可もらってないけど




で、話は変わり昨日の雪

近所の公園ですが、
真っ白


我が家の窓たちも、

魚の鱗のよう。


で、今日は雨が降ってるし…、明日歩けるだろうか?




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (ポメ)
2012-12-03 10:52:19
はじめまして♪
ダイワハウスで家を建てる事にした者です。
住むのは、夫と私とポメラニアンです。

色々と参考にさせて頂きたいので、こういう物があるといいよ。とか、こういう物は、無くて大丈夫だよ。等々、教えてくれると嬉しいです♪
宜しくお願いします。
返信する
ポメ さま (sn-2)
2012-12-05 22:01:19
コメントありがとうございます。また、返信が遅くてスミマセン。
家に対してひさしぶりにコメントをいただいたので、アドバイスがすぐに思いつきませんが、本ブログのほうで、少しですが書かせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。