sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

ニセコ ビレッジ

2009-09-20 20:26:15 | 旅行 / 乗り物
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力お願いします


2009/9/20(日)

今日は出かけることになったので、
昨日買ったコニファーを、
早起きして、花壇に植えました。
3つ並べて門柱にしたつもり(自分では)ですが、
写した写真のデータを誤って削除してしまい、
ブログにUP出来ませんでした


さて、向かった先は、
羊蹄山を近くに見ながら、


ニセコ ヒルトン ホテルへ
あっ、泊まってませんが…。



ここに、ニセコ ビレッジ があります。

写真のような、ふわふわ(巨大エアベッドのようなもの)と、
エアー・トレッキング(木々を渡り歩くアスレチック)などがあります。


一番人気、ピュア・バトル

お兄ちゃん、負けちゃった
知らない子と対戦。大人子供もありです。
落ちたら負けですが、結構高さがあります。5Mくらい?
身体をはった、お笑い芸人の番組を見ているようで、楽しいです。




綱渡り

が、この直後落下


こんなのもありました。



子供の友達や会社の上司のお孫さんに、
楽しかったよと教えてもらったので、
久し振りに車ででかけました。
次男の車酔いが酷い為、
遠出は控えていましたが、
子供たちが楽しんでくれて、ホッとしました。


帰り際、
温泉街で河童?が手を振ってくれました。

楽しい一日でした、



にほんブログ村 一戸建 注文住宅ポチっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (Cooパパ)
2009-09-21 09:30:54
家族でお出かけ、とても楽しそうですね(^_^)
陽気も良いこの時期に、世間ではシルバーウイークで長期休暇。
行楽地に向かう道は混んでいませんでしたか?
私の住む地域は、第二名神と伊勢道の影響で高速が良く渋滞するんです。
しかも、来月はF1が開催され、また渋滞が激しきなりますよ。
返信する
re.楽しそうですね (sn-2)
2009-09-21 10:05:03
Cooパパ さま

行きは割りとすいてましたが、帰りは定山渓という温泉街(カッパがいたところ)が大渋滞でした。お陰でカッパの写真が撮れましたが…。

F1が近くで開催されるのは羨ましいですね。
こちらからも、毎年ではないですが、見に行く人はいますよ。
でも、住民の方は大変ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。