sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

中国料理 万里 ~ ロイトン札幌

2010-11-21 12:36:40 | グルメ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


2010/11/20 (土)


親戚と食事をすることになり、

向かった先は、



 ロイトン札幌


お気づきの方もいるかもしれませんが、

偶然にもロイトン札幌はダイワ系列のホテルです

(私が主催したわけではありません、念のため。)



諸事情により、店や料理の写真を撮ることが出来ませんでした

が、内容は


ファミリープラン

 HPより

プラスで北京ダックや点心食べ放題、ソフトドリンク飲み放題などの特別オプション有

【メニュー】
・冷菜三種盛り合わせ
・タラバ蟹ととろとろ白菜入りフカヒレスープ
・花イカの香り炒め 青海苔風味
・道産牛フィレ肉と旬茸のあっさり醤油炒め
・芝海老と百合根の甘酢ソースあんかけ
・蒸し点心三種
・鮭とレタスのチャーハン
・本日のシャーベット(ライチ+胡麻団子)

●オプションメニュー 
・点心食べ放題(シュウマイ・エビ餃子・南瓜饅)
・北京ダック
・ソフトドリンク飲み放題




我が家の子供たちを含め、9人で頂きましたが、

オプションも付けたため、量が多く、かなり残してしまいました。

(美味しくなかったわけではありません、念のため。)


中華のコースなんて、普段食べないので、

私も頑張って全種類食べましたが、

子供が残した分も食べていたので、最後は食べ切れませんでした


でも、美味しかったです。ごちそうさまでした






にほんブログ村 一戸建 大和ハウスポチっと


人気ブログランキングへ よろしければこちらもポチッと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱと)
2010-11-22 02:01:53
こんばんは~!!
良いですね~♪♪食べきれないくらいの中華・・

私も食べたい
返信する
ぱと さま (sn-2)
2010-11-22 06:58:50
我が家も家族だけだと、なかなか中華を食べる機会がありません。
フカヒレとか芝エビとか美味しかったですよ!
返信する
Unknown (ネコはっち~)
2010-11-22 11:18:37
sn-2さまが、
中華とは、かなり驚きですね!!

残ったものは
お持ち帰りできなかったのでしょうか?

ちなみに私は残さず食べる派なので、
どんどん、めたぼってきています!!
返信する
ネコはっち~ さま (sn-2)
2010-11-22 20:03:40
どうやら前のブログで誤解を与えてしまったようですね~。私は中華は好きですが、積極的に食べないだけです。今回の主催が妻側の親戚だったため、私の意見は通りませんでした。
残ったものは、皆さんすみません、持ち帰りは出来ませんでした。特に我が家は、何料理であっても、コースは不向きです。しばらくは、単品でせめようと思いました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。