sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

ひさびさに

2011-01-25 22:02:37 | チワワ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力



ひさびさに写真が撮れたもので、




クッキー 我が家のチワワです。




ちょっと写真がデカすぎるかな?


 同じ写真です


我が家のコンデジでは、なかなか撮ることができません。


今回みたいに、たま~に写ってくれますが、

やはり正面からは、難しいです。












にほんブログ村 一戸建 大和ハウスポチっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこはっち~)
2011-01-26 11:29:29
動物写真ってほんと、むずかしいですよね。
よしと、思った瞬間、シャッターラグで撮れないこと良くあります。

特に携帯。

クッキ~ちゃん、元気そうですね。
寒さに負けるな!!クッキーちゃん。
返信する
ネコはっち~ さま (sn-2)
2011-01-26 20:06:50
せっかく心配していただいたのですが、
クッキーはお外に出ないので、寒くはありません。いつも暖かいようです。

確かに携帯で写すのはムリにちかいですね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。