sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

今年の雪Ⅷ

2022-02-08 20:34:00 | xevo冬

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。

帰宅の途中。

車道の状態以上に、歩道が酷い状態です。
人ひとりがギリギリ通れません。
子供や細い大人なら通れるかな?

数人で並ぶと、ドラクエの山道をぞろぞろ歩いているような気が?

私はとても歩道を歩け無いので、車道に出ました。
大通りに出られれば何とかなりますが、歩道も車道も危険すぎます。


地下鉄・バスで無事帰宅したところ、

カーポートの屋根の雪が大変な事に。

突っついて落としましたが、カーポートは壊れないよね?

とても不安でしかないです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の雪Ⅶ | トップ | 冬に網戸の話し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。