sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

それぞれの家

2012-08-09 22:34:00 | Weblog
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


先日、10年ぶりに友だちと逢うことができました。

別に音信不通だったわけではありませんが、お互い離れて暮らしているので、なかなか機会を持つことができません。


こちらは地元に残り家を建て、あちらは東京の方(ほう)でのマンション暮らし。

こちらは郊外の閑静な(?)住宅街に家族と暮らし、あちらは都会で一人暮らし。

正反対のライフスタイル。

こちらも以前マンションに住んでいましたが、都会でのマンション暮らしとは、やはり憧れてしまいます。

わたくし、まだマンションに未練があるのだろうか


ライフスタイルは、変わってしまったものの、

変わっていなかったのは、お互いの 容貌・ 髪・ 体型。

2人ともいつまでも若々しく(?)、一目で気づくことができました。


あまりにも期間が空いていたので、逢うまでは、本当に怖かったのでした。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。