sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

売却の可能性?

2020-12-16 22:59:00 | xevo入居後
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力

久しぶりの家ネタです。

こんなチラシが、


え、我が家も売れるのかな?

引越し慣れしている方もいると思いますが、私自身はもう引越したくはないです。

でも、良い値段ならとか妄想してみますが、もう次の家の事は考えたくないですね。

ダイワハウスのxevo住まいも11年が過ぎ、直したい部分も何箇所も出て来ました。
ただ、直ぐには実行出来そうもないので、妄想リフォームプランをこのブログで提案して行く予定です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。