sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

引っ越し②

2009-06-29 21:35:38 | xevo入居後
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力お願いします
2009/6/30(月)

今日やっとケーブルTVの工事が完了したので、

ネットも使えるようになりました

ただ、使えたとしても、一昨日や昨日は、

疲れすぎていたので、使わなかったことでしょう

というわけで、2日前に戻って…、




2009/6/27(土) 無事xevo に、

引っ越しすることが出来ました

テープカット

14:00より引渡し式。

他の方のブログで知っていましたが、

玄関にレッドカーペットを敷いて、

その上で、施主がテープカットを行う、


…はずでしたが、

2人のお坊ちゃまたちが、

やりたいと言い出したので、

やって貰うことに。

一応、終わっても(一分経っても)、

カーペットは動きませんが、何か


6本の玄関キーを貰い、開錠した時点で、

それまで使用されていた工事用のキーは、

使用できなくなりました(これもブログで知っていた)。



室内に入ると(頂きました)



ダイワハウスのウチの xevo に関わって下さった方たちから、
お祝いの寄せ木(花)が置かれていました。

皆さん、本当にありがとうございました
大事に育てます。



長くなってきたので、

続く…。
























にほんブログ村 一戸建 注文住宅ポチっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し | トップ | 引っ越し③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (Cooパパ)
2009-06-30 07:47:36
引き渡し、ご入居おめでとうございます。
支店さんによって、引渡式のやり方も色々ですね。でも、レッドカーペットにテープカット、いいな~(*^_^*)
営業さんたちのさりげない心配り、素敵です。
返信する
re.おめでとうございます (sn-2)
2009-06-30 22:07:05
Cooパパ さま

とうとう入居してしまいました。

レッドカーペットとテープカットは、
全国共通だと思っていたので、
逆に驚きました。

引っ越し→片付け

今、とても辛いです


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。