sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

本格焼酎 宮崎県 東国原

2010-09-03 00:01:00 | ワイン
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


2010/8/28 (土)


他のアルコールのカテゴリーを作っていないので、ワインにしています


実家から焼酎をもらいました。



本格焼酎 宮崎県 東国原


私の好きな芋焼酎です。

たまには私も焼酎を飲むことがあります。

一度飲みすぎて、具合が悪くなったことがあるけど…。


詳しくはわかりませんが、手に入れるのが、ちょっと難しいみたいです。

じっくり楽しんで味わいたいと思います。





クッキーも匂いかいでるけど、飲みたいのかな


にほんブログ村 一戸建 大和ハウスポチっと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R&Bホテル (接客は…) ... | トップ | ダイワハウスブログ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mっ2ん)
2010-09-03 12:32:29
基本、焼酎派です。
芋が一番うまいですよね。
東国原、飲んでみたい~
返信する
Mっ2ん さま (sn-2)
2010-09-03 22:33:12
芋は味があってうまいですよね!
焼き芋焼酎なんかも、かなり甘いですが本当時にうまいです。
東国原は明日あたりに飲む予定なので、味のほうは後ほど報告するかもしれません。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。