sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

年末にあたって

2010-12-31 19:39:55 | xevo冬
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


年末は、長男クンの誕生日、

 30日 とろける生チョコ ~ モリモト

 クッキーも食べたそう?


大掃除

 次男クン 部屋の掃除



また、実家に帰ったり、とかあわただしく過ごしています。



ブログもお休みしようかとも思いましたが、

2010年の最終日なので、

パソコンを立ち上げました。



みなさま、今年も1年間、こちらのブログを見ていただき、コメントしていただき、


ありがとうござうました


来年も、xevo での生活を中心に綴っていこうと思っています。

良かったら引き続き、おつきあいお願いします






にほんブログ村 一戸建 大和ハウスポチっと

人気ブログランキングへ よろしければこちらもポチッと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライ!! (ぱと)
2010-12-31 20:44:22
次男君、自分で御掃除なんてエライですね!!
窓の外の景色が・・雪一色ですね~

生チョコケーキ美味しそう~

数日、ホントに何も食べれなかったので、今は、何でも食べたい、いくらでも食べたい

年明けには、こうなっているかも?→


来年もどうぞよろしくお願い致します
返信する
ぱと さま (sn-2)
2011-01-01 12:48:22
次男クンはしてくれるのですが、長男クンは「ちょっと待って!」と言って数時間待たされてしまいます…。
今年もよろしくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。