sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

両口屋是清の千なり

2010-11-19 20:39:43 | スイーツ・お菓子
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


なんだか今週を振り返ると、食べてるか、飲んでいるか、

それ以外を見つけることができません



今日もまた、お土産をいただきました。


 両口屋是清の千なり



わたくし、存じ上げませんでしたが、



美味しそうなどら焼きたちが、あらわれました。




抹茶など3種類ありましたが、

わたくしは、紅粒あんという赤いあんをいただきました。

 手でちぎってます(念のため)


初めて頂きましたが(多分)、上品で美味しいどら焼きでした。

とっても美味しかったです。



リバウンドしないかちょっと心配になってきました





にほんブログ村 一戸建 大和ハウスポチっと


人気ブログランキングへ よろしければこちらもポチッと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱと)
2010-11-19 22:17:27
こんばんは~♪

なんだかグルメな日々をお過ごしのようで、、羨ましいです

赤い餡・・初めて見ました

美味しそうですね~見かけたら食べてみます
返信する
ぱと さま (sn-2)
2010-11-19 22:53:29
こちらでは見たことがなかたのですが、名古屋の銘菓のようです。
そちらだとあるのかな?
美味しかったですよ!
怖くて体重はかれないです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。