sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

デセールバー 椿

2009-06-13 00:43:33 | スイーツ・お菓子
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力お願いします

毎日更新していたのに、
家に着いたら日付が変わっていて、
ブルー入っている sn-2 です

さらに今日はxevoネタがありません

でもこのブログ、カテゴリーにグルメやワイン等も入っているので、
今日はグルメねたから…。


鶏肉が苦手な sn-2 ですが、
焼き鳥屋に行ってきました。(焼き鳥とケンタは大丈夫

店の名前は忘れてしまったけど、
”朝〆レバテキ”など、恐ろしいものも頂いてきました。
画像はありません


2次会は 「デセールバー 椿」 へ。
アラフォーの男3人で勇気を出して行きました。


1人が選んだアイスとそれにかけるリキュールです。
ミルク村よりリキュールの数が多そう



理事長が選んだチョコレートパフェ(だったかな?)



そしてsn-2 が選んだバウムクーヘン

sn-2 は全てのお菓子の中で、
バウムクーヘンが一番の大好物です。
皆さん覚えておいて下さい(?)

このバウムクーヘンは、
暖めてサーヴされてきました。
少しモソモソしてたけど、
美味しかったです。

ただ、想像していたより(写真で見るより)大きく、
少し残してしまいました…。


そうそう、上の写真を送ってくれた理事長。
深夜にもかかわらず、ありがとうございました

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中に更新乙〓 (理事長)
2009-06-13 08:43:02
ちなみに一軒目は『信田流 焼鳥道場』です
返信する
Unknown (ハイランダー)
2009-06-13 13:13:03
昨日はお疲れさんでした引越準備、頑張って下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。