sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

Beaujolais Villages Nouveau

2015-11-17 22:01:08 | ワイン
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力

買わない年もありますが、スマスマで見て
どうしても飲んでみたくなったので、 

買ってしまいました!


吾郎ちゃんとソムリエ田崎さんのコラボの
ヌーヴォーです。

妻と飲んでみましたが、ほどよいタンニンも感じさせてくれる、ちょっと高級なワインを飲んでるみたいですね。

セブンやヨーカドーで見かけたら、買いだと思います。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まわりの環境 | トップ | 炙りのどぐろ寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。