sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

初雪

2011-11-15 21:57:17 | xevo冬
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


昨日も(一昨日)も降ったかもしれませんが、



朝、カーポートの屋根に、ほんの少し雪が積もっていました。

又、今年も憂鬱な季節になりました。

雪がイヤなら南国で暮らせば良いんですけど…。


最高気温も8℃、4℃などとても寒いです。

反対に家の中はこの時期だと暑すぎて、体温の調整が難しいです。


(初冬ですが)春が待ち遠しいです。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。