sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

収穫祭 えだまめ&にんじん

2010-08-17 00:01:00 | xevo 庭
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力



えだまめを収穫してみたら、



ボールに一杯採れました。



早速茹でて食べてみました。



豆は小粒ですが、しっかりと味がついています。

若干甘みも感じました。


余るようなら、ずんだ餡を作ろうかと思っていると、

あっと言う間に、なくなってしまいました。




一方のにんじん



前回よりも太く大きくなっていました。




やはり固い土があるせいか、途中で止まっているにんじんもあるようです。


こちらはカレーにして頂きました。


じゃがいもは来月くらいかな?






昨年の8月18日から連日投稿しているこのブログ、

本日で無事1年間連続で続けることができました。

これも毎日多くの方に読んでいただき、

そして多くの方にコメントをいただいてこれたので、

それがとても励みになりました。


でも本音を言うと連日投稿は、後半は意地になってやっていたかもしれません。

何のためのブログなのかも、ちょとわからなくなってしまうことも…。

良い大人は真似をしないでください。


今後のブログはマイペースに変更するかも…しれません






にほんブログ村 一戸建 大和ハウスポチっと


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンランド ② | トップ | 暖龍 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (msi)
2010-08-17 10:03:37
継続は力なりですね^^

カレーなら形は関係ないですね>野菜
返信する
Unknown (ネコはっち~)
2010-08-17 16:59:54
おめでとうございます



ご苦労様です。

sn-2さまのブログは
多くのダイワハウスオーナーに
対して、夢と感動と希望を
見せてくれたでしょう!!

これからも、日々、徒然なるままに
がんばってください。

こんな感じで、どうでしょうか?

ベストコメントになるでしょうか?
返信する
こんばんは~♪(^^) (プラモハウス)
2010-08-17 22:30:56
毎日更新お疲れさまです。連続投稿1周年おめでとうございますっ! m(__)m
私もメインブログを含め5年くらいか?になりますが、ブログを書くのは楽しいときも、つらいこともあったりしますよね。 どうか楽しいブログをこれからも続けて下さ~い♪ (^^)/
返信する
Unknown (sn-2)
2010-08-17 23:01:27
> msi さま

継続することで確かに自身はつきました。

少しだけmsi さんのブログに遊びに行きました。私のブログもリンクしてくれていたんですね!後ほどこちらもリンクさせてもらいます。


> ネコはっち~ さま

ありがとうございます、って、はっち~さん、ほめすぎです
でも、もちろんベストコメントですよ


> プラモハウス さま

ありがとうございます。プラモハウスさんの5年も本当に尊敬してしまいます。私もどこまでつづくのか分かりませんが、みんなで仲良く頑張っていきたいですね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。