sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

散水ホース不具合

2020-05-03 13:05:00 | xevo 庭
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力

庭で使っている散水ホースの蛇口とのジョイント部が経年劣化(だと思う)


ジョイント部が散水状態の為、





近所のホームセンターに行ってきましたが、
「密」でした。

駐車場も店内も年末のような混み具合。
皆んな「要・急」だよね?(私も含めて)

言い訳ではありませんが、我が家はやる事がないので、庭の植物に水をやりたいので、
又、ハンドソープの在庫が無いので、見に来たら、こちらの店も在庫切れ。
しばらくは代替品で様子を見る事に。



形状も確認せず買いましたが、


上手く付いて、無事使う事が出来ました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。