sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

やっぱり 白い恋人

2012-01-19 20:33:48 | スイーツ・お菓子
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力



デパ地下で違うものを買っていたら、

店員「期間限定で、白い恋人6枚入、お得ですよ!」



sn-2「ください。」

と、また限定とお得に負けて、ご購入。


こっちに住んでいると、白い恋人を買うことも、もらうことも、滅多にないので、

ほとんど食べる機会がありません。


久しぶりに食べてみると、

とってもおいしいです。

以前よりも美味しくなったような?



その後、ディズニーランド(アメリカ)のお土産とかで、



いただいたクッキーも食べてみましたが、


遥かに、白い恋人 > ディズニー クッキー  でした。


















にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコはっち~)
2012-01-24 10:43:09
おひさしぶりです。

白い恋人おいしいですよね。

ただ、袋をあける時に、すこし端の方がけずれてしまうのが、いつも、悩みの種なんですけど、
なにか、コツとかあるのですかね?
返信する
ネコはっち~ さま (sn-2)
2012-01-29 16:15:47
返信が遅くてゴメンなさい。
私は白い恋人の袋を開けるときは、
(心もち)片方に寄せてから、本体に沿ってあけるので、あまり削れることは、ないと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。