sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

スーパー白鳥26号

2012-08-16 00:01:00 | 旅行 / 乗り物
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力

2012/8/12(日)

スーパー北斗が数分遅れたことにより、スーパー白鳥への接続がギリギリに、写真も撮れず。

で、あわてて乗り込むと、わたしたちの席に、知らないおじさんが座っている


再度、切符を見ると、やはりわたし達の席の1つ

sn-2「何番の切符をお持ちですか?」

知らないおじさんが自分の切符を見ると「違ってますね。」

一席間違っていたよう。

満席だったので、ダブルブッキングだったら、大変な目に遭う所でした。



こちらは木古内付近

の北海道新幹線の工事風景。お茶が邪魔だ!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。