sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

幌見峠 ラベンダー畑

2022-07-11 00:01:00 | ご当地


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力
  
後輩「先日、富良野でラベンダー見て来ましたよ。」  

7月上旬の平日、外国人観光客はいないもののかなり混んでいたそうです。

sn-2は富良野に行かないものの


幌見峠(ラベンダーの名所と言われています)たまたま近くを通ったもので、寄って来ました。

恥ずかしながらお初の訪問です。






高台に位置している為、
市内も綺麗に見渡せます。

ラベンダーは綺麗でしたが、坂がかなりキツく、
妻「暫くは来なくていいかな。」

坂のキツさは人それぞれ、未訪問の方はご自身で体験してみてください。

勿論、富良野の気分は充分感じられます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三笠市探訪① | トップ | 三笠市探訪② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。