sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

FURANO WINE 2021 オリジナル赤ワイン

2022-06-21 19:00:00 | ワイン


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力
 
先日、富良野で自分用に購入した


FURANO WINE 2021 オリジナル赤ワイン


富良野市産のブドウで造っている日本ワイン。

こちらのワイン3種類のブドウをブレンドしていますが、最近の傾向なのかな?
道産ワインは単一品種のワインが大多数だったような?
以前より複数種混乗を希望していたので、嬉しい傾向で、飲むのが楽しみです。

まだ開けませんが。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登美の丘 | トップ | おたる醸造 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。