sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

丸駒温泉 支笏湖

2022-08-17 00:01:00 | 僕の夏休み(ドライブ・温泉・鉄道)


夏休み(お盆休み)に唯一予定があった日、どうしても抗えない理由で友人からキャンセルの連絡を受けてしまいました。

家族もそれぞれ予定があり、恒例の「僕の夏休み」→孤独なドライブとなりました。

なんとか晴れたので、景色を楽しむ為、

支笏湖までドライブ。

快晴では無いものの、その景色に心が洗われるようです。

ここまで来たら、好きな温泉ランキング(in myself)で1位・2位を争う丸駒温泉に10時の開店と同時に入りましょう!

思っていたより混んで無く、湖面横の露天風呂を数分ですが貸切状態で楽しむ事ができました。
贅沢過ぎてきて良かったです。

今回、館内から外を見て遊歩道がある事を発見。



湖側から初めてみましたが、スイスぽく感じました。

露天風呂から見える景色に近いです。

風呂からは写真を撮る事が出来ないので、代替え地としては充分過ぎます。


年内に一度は再訪したいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。