sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

牛かつ いち華

2022-05-25 00:01:00 | グルメ


数日前、妻「牛かつが食べたい」

テレビを見て食べたくなったようで、私も未食なので市内の有名店を訪れました。

 牛かつ いち華

昼過ぎに着いたものの駐車場を無事ゲット。
予約無し、待ちは1組、数分で小上がりに案内されました。



お初なので、牛かつ定食をオーダー。
20分程で、


牛かつ配膳されました。

このように盛り付けて貰わないと何か分からないと思い、自分で置き直しました。

かなりのレア度ですが抵抗無く口に入っていきます。

塩と醤油辛子とオプションで本ワサビでも頂きましたが、クセが少なくどれともあいました。

豚カツとは異なるものですね。
お値段が少々張るので頻繁には来られませんが、再訪はしたいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。