sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

わがままなジュリエット ルチア

2021-05-22 17:20:00 | パン

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。

"あの岸本さん"プロデュースの高級食パン 「わがままなジュリエット」のオープン初日に振られてしまったサンマスカットレーズンを贅沢に練り込んだ「ルチア」を前日電話予約で手に入れました。



私自身、レーズン入り高級食パンはお初ですが、本物のスイーツですね。
レーズン自体も柔らかくて食べやすいのですが、それに負けないパンの柔らかさで、いくらでも食べられそうです。

写真はありませんが、他にカレーパンと290円の高級ちくわパンも子供に買わされました。
売り方(並べ方)も上手なお店のようです。


オープン時の写真





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断とドトールミラノサンド | トップ | ヴィクトリアステーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。