sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

修学旅行

2010-09-01 00:01:00 | 子供たち
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


2010/8/31 (火)


以前にもお伝えしましたが、

長男クンが今日から修学旅行で、

旭川・富良野方面へ向いました。


現在 my xevo にいるのは3人のみ。

いつもは4人なので、やはり変な感じですね~。


次男クンも普段と変わらないように見えるけど、

ケンカ相手がいないからちょっぴり淋しそうにも見えたけど、


なんか普段よりノビノビしてるかも


1泊なので明日には帰ってくるから、

それまでの天下かな?



修学旅行の様子はブログで伝えようと思っていたけど、

カメラを持って行くのは禁止(当たり前かっ!)なので画は無し


その上、長男クンは学校の話はほとんどしてくれないので、

旅行の話も多分聞けないでしょう


カヌーに独りで乗ったりだとか、ネタになりそうなんだけど…。


ブログねたのためにも、頑張って聞き出そう


それはそうと、家ネタはどうなってるのか自分でも



にほんブログ村 一戸建 大和ハウスポチっと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地域 (Mっ2ん)
2010-09-01 12:57:55
へ~この時期に修学旅行なんですね。
そういや前回6月に帰ったときお兄ちゃんが林間学習でしたね。
こういうのに行くとなんとなく大きくなった気がしますね。
返信する
Mっ2ん さま (sn-2)
2010-09-01 23:07:10
多分そちらでこの時期に行うと、暑くて耐えられないでしょうね。
確かによそに泊まるなんて最長してような気がしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。