sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

スズラン & チューリップ

2010-05-24 00:01:00 | xevo 庭
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


2010/5/22(土)


何度も紹介していますが、

やっと日中の写真がデジカメで撮れました。





                      スズラン & チューリップ



 


狭く小さな花壇ですが、なんとか咲いてくれました

ただ、お見せしたくない手付かずの土地が写ってしまっていて、

ちょっと恥ずかしいです












にほんブログ村 一戸建 大和ハウスポチっと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップいいですね (コムサ)
2010-05-24 06:56:41
こんにちは。
チューリップキレイですね。
うちの庭にもチューリップを植えました。
こちらは花期が終わりましたが、この春は十分に楽しませてくれました^^
妻がチューリップが大好きで、GWには富山のチューリップ公園まで連れて行きました。

チューリップは球根1個分感覚で植えるとわさわさとなってボリューム感がでていいらしいです^^
来年は私もわさわさ植えに挑戦です。
返信する
コムサ さま (sn-2)
2010-05-24 22:48:56
お久し振りです。
私は1種類だけの花壇にしたかったのですが、
妻がいろいろと植えてくれまして…。
今年は咲いた状態がどうなるか実験の年でもありました。何せ敷地が限られているもので、よく見せる工夫を今後考えていこうと思っています。来年は我が家も、わさわさ植えに挑戦してみようかな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。